FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
新作動画発売
大阪日本橋SMクラブ Fetishi-SM在籍の綺羅女王様ご出演の新作動画

◆キラキンケリ - KIRA'S KICKS -

キラキンケリ


6月5日より販売開始致しました。

内容は、収録時間65分、全7ファイルの徹底的に金玉責めストーリーです。

◆悪漢撃退!必殺の金玉潰し
◆綺羅ナースの金蹴り拷問
◆黒エナメルの金玉仕置人
◆綺羅女王様の金蹴りリンチ
◆金玉握り&電気あんま☆綺羅SP
◆彼氏もウチの金玉奴隷♪
◆6人まとめてキンタマ潰し♪

SUKEBAN KICK in 大阪 2011の第一弾は
浪花で今一番「旬」な女王様の綺羅さんです。

多数のビデオに出演されていて、
その数は、関西女王様の中ではたぶん今年No.1だと思います。

そんな人気女王様のキンケリビデオ
やっぱり見たいですよね?
という訳で、SUKEBAN KICKで徹底的にキンケリして頂きました。

今回の衣装は
ピンクのセクシーナース服・キャットスーツ・ボンデージ・私服
とかなりセクシーでカッコいいです。

そして、綺羅さんの私服はめちゃめちゃお洒落!
マニア的にはヨダレ物のファッションセンスです。
ヘアスタイルも7つのバリエーションで
こちらもばっちりキマってます。

靴は
ダイアナの茶とんがりロングブーツ
黒のとんがりエナメルニーハイブーツ
白のとんがりニーハイブーツ
黒のとんがりニーハイブーツ
エナメルのとんがりハイヒール
ピンキー&ダイアンの超尖がりロングブーツ

とめちゃめちゃ豪華!
しかも、綺羅さん私物のピンキー&ダイアンの
超尖がりロングブーツがめちゃめちゃカッコいいです。

そして今回は、花柄のタイツや紫のカラータイツも使いました。
もちろん、黒タイツでの電気あんまもたっぷり収録されてます。

という事で今回もフェチ度100%です。^^


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
1280x720のワイド大画面で、キラキンケリをご堪能下さい。

SUKEBAN KICKでダウンロード購入して頂きますと
撮影中のちょっとしたハプニングを収録した
限定の特典動画がご覧頂けます。

このちょっとしたハプニングについては
また後日にブログに書きますね。(^^)

皆様どうぞお買い求めの程をよろしくお願い致します。


綺羅女王様はキンケリが大好きとの事で
普段のプレイでもよくキンケリされてるそうです。

「キラキンケリ」を見て、悶々としてきたら
綺羅女王様のお店に行って、キラキンケリを体感してみて下さい。

大阪日本橋SMクラブ Fetishi-SM

綺羅女王様
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
