FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
新作動画発売
SMクラブ「上野ビアス」在籍、AN女王様ご出演の新作動画

◆美しき金蹴りアーティスト 2 - Black Belt Ballbuster 2 -


美しき金蹴りアーティスト 2

Black Belt Ballbuster 2


9月8日より販売開始致しました。

内容は、収録時間72分、全7ファイルの徹底的に金玉責めストーリーです。

◆奪われた看板!逆襲の金蹴りアーティスト
◆悶絶必至!スケバンANのお礼参り
◆炸裂!AN女王様の超絶金玉蹴り
◆金玉握り&電気あんま☆ANスペシャル
◆AN先生の痴漢撃退講座
◆監督と大喧嘩!? ブチギレAN女王様!
◆超ドS!黒ニーハイソで金玉潰し


お待たせ致しました!
日本一の金蹴りミストレス!
AN女王様がSUKEBAN KICKに再び登場です!

当初の発売予定より一ヶ月も遅れてしまいましたが・・・
時間をかけた分、作品は超完璧!
最高傑作が出来ました!

今回のテーマは
「世界一のハードな金蹴りビデオを作る」
という事でした。

"金蹴りアーティスト"AN女王様はそれを
完璧に実現してくれました!

前回にも増して、さらに素晴らしい金蹴りテクニック!
空手黒帯の運動センスから繰り出される
金蹴りフォームは、まさに「美」そのもの!
最高の芸術です!


今回の衣装は
空手胴着・セーラー服・ボンデージ・スーツ・私服

靴は
黒のとんがりニーハイブーツ
黒の超~尖がりパンプス(スケバン仕様)
エナメルのとんがりハイヒール
黒のとんがりハイヒール
黒のニーハイソックスもかなりヤバイです。^^

という事で今回もフェチ度100%!
あまりにもカッコ良いので
ジャケットを3つも作ってしまいました!

是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
1280x720のワイド大画面で、
「美しき金蹴りアーティスト 2」をご堪能下さい。
お買い求めの程をよろしくお願い致します!(^^)


美しき金蹴りアーティスト 2 - Black Belt Ballbuster 2 -
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
