FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
新作動画発売
京都SMクラブ 傀儡堂在籍、華鏡院蓮女王様ご出演の新作動画

華鏡院流金玉潰し - Ballbusting of Kakyoin Style -


華鏡院流金玉潰し - Ballbusting of Kakyoin Style -


1月1日より販売開始致しました。

内容は、収録時間87分、全7ファイルの徹底的に金玉責めストーリーです。

◆華鏡院流金玉潰し
◆睾丸拷問専用刑務所
◆蓮女王様の電気あんま調教
◆蓮サンタの金玉潰しプレゼント
◆蓮女王様のブチ切れ金蹴りリンチ
◆蓮先生の金玉潰し護身術
◆浮気金玉なんて潰したる!


2012年の一発目は、京都のカリスマ女王様の登場です!

見てのとおり、蓮さんはほんとめちゃめちゃ綺麗!
写真はクールなアジアンビューティーって感じですが
無邪気に笑った顔なんかもめちゃめちゃカワイイ!

その上、"はんなり"な京都弁で

「金玉潰し!どーえー!」

って言われながらの濃厚電気あんまは・・・

も~フル勃起で金玉も癒されるって感じです。(笑


今回の衣装は
白キャットスーツ・ボンデージ・婦警・サンタ
女教師風な私服にカジュアルな私服と盛り沢山です。


靴は
黒のとんがりエナメルニーハイブーツ
黒のとんがりニーハイブーツ
黒エナメルのとんがりハイヒール
黒革のとんがりハイヒール
エナメルの超とんがりロングブーツ

とこちらも盛り沢山!
しかも、蓮さん私物の超尖がりエナメルロングブーツは
ヨダレが出ちゃうくらい凄くカッコいいです!

そして、今回の黒タイツでの電気あんまはかなりヤバイです。
濃厚電気あんま+抜群のカメラアングルで
ヌけること間違いなしです!

も~編集しながら何回ヌいたことか・・・(笑


という事で今回もフェチ度100%です。^^


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
「華鏡院流金玉潰し」をご堪能下さい。
お買い求めの程をよろしくお願い致します。(^^)
スポンサーサイト
[PR]