FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
ブログはじめちゃいました☆
SUKEBAN KICKは今月末に営利化リニューアルを致します。
それに先立ってブログをスタートさせました。
色々なお知らせや、わたくし金蹴りバカの日々日常のあんな事やこんな事など
こちらに書いていきたいと思います。

まずは、SUKEBAN KICKのURLが変わりました事をお知らせ致します。

新しいURLです

新しいURLはhttp://www.sukebankick.jp/です。
sukebankick.jp ととても分かりやすくなっております。

前はsukeban-kick.com だったのですが、
ある日、sukebanとkickの間の「-」が気になりだし・・・

「あれ、このハイフンっていらねーな。」とどんどん気になりだし・・・

も~とりたくてとりたくてってな感じで結果とっちゃいました。(^_^;

典型的なA型気質だから、もう気になっちゃうとダメ。(笑

ちなみにこのつま先とんがりエナメルハイヒール、カッコいいでしょ。(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト