FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
新作動画発売
大阪日本橋SMクラブ Fetishi-SM在籍、綺羅女王様

渋谷フェチM性感 C.C.Cats在籍、ゆず様ご出演の新作動画

キラキンケリとゆずあんま - Kira and Yuzu -


キラキンケリとゆずあんま


7月2日より販売開始致しました。

内容は、収録時間73分、
全8ファイルの徹底的に金玉責めプレイです。

◆金的ありまくりプロレスごっこ
◆綺羅女王様の金蹴り調教
◆キンケリガールズバー
◆ゆず&綺羅の金蹴り護身術
◆生足ゆずあんま
◆ゆず&綺羅サンタのキンタマ潰し
◆金蹴りサッカー
◆ブチギレゆずあんま


大変長らくお待たせ致しました。
世界中から「新作はいつなんだ?」とクレーム殺到してました。
2年ぶりの新作発売です。

はじめてのキンタマ潰し」の蘭さんが
「ゆず」と改名してSUKEBAN KICKに再登場です。


はじめてのキンタマ潰し - Virgin of Ballbusting -


そして、そのゆずさんと共演して頂いたのが


キラキンケリ


キラキンケリ」の綺羅女王様です。


ゆずさんの高速電気あんま「ゆずあんま」と

西の「キラキンケリ」の豪華共演は

かなりお勧めできる内容になっております。

衣装と設定をフェチっ気たっぷりに、かつユニークに考え
それを東西の天才金蹴り女王様が、素晴らしいプレイで
この作品を完成させてくれました。

世界中のたくさんの方々に「キラキンケリとゆずあんま」を
見て頂きたいと思っております。

是非、お買い求めの程をお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!