FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
次回作!
なんやらかんやらでリリースが遅れております。(>_<)
思えば、WBC・フィギュアスケート・春の特番・・・etc
全部見てるなぁ~ 面白かったなぁ~^^
って俺のアホ!仕事しろっ!

さてさて、次回作のご出演は「新宿SMクラブ スウィート・デビル」のルーア女王様です。

luah0560-400.jpg

金蹴り大好き!と笑顔で語ってくれたルーア女王様は、
小学生の頃に男子に金蹴りしまくっていたそうです。^^

「上履き大好き!上履きだとおもいっきりキンタマ蹴り
上げられるから気持ちいいんだよね~。」と
フェチツボ直撃!な話をたっぷりと聞かせてくれました。(^^)

てな訳で現在急ピッチで作業中でございますので、
今暫くお待ち下さいませ。m(__)m
4月12日発売予定ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]