FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
インタビューUP!
ルーア女王様インタビュー記事をUPしました!

撮影中、ルーア女王様は金蹴り女だった過去を
笑顔で楽しそうに話して下さいました。^^

その場にいた男共は、その話をチンコびんびんで聞いていました。(笑

皆さんもきっとチンコびんびんになると思いますので、
是非、新作動画「金蹴り大好き♪ルーア女王様」をご購入頂いて、
どぴゅっ!としちゃって下さいませ。(^^)

バーチャルでは満足できんっ!という方は
是非、新宿SMクラブ SWEET DEVIL に行って
ルーア女王様のスペシャル金蹴り&電気あんまを体験してみて下さい!

lu0557_400.jpg
スポンサーサイト
[PR]

