FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
撮影完了!
またまたもの凄いのが撮れちゃいました!

超ハードな金蹴りに、男優が一人、また一人とギブアップに・・・
気がつけば、若干20歳のスーパー女王様の一撃に、
大の男4人が一斉に悶絶!悶絶の嵐!!

とうとう、私も出演することになったんですが、
怒涛の連続金蹴りとキンタマ潰しで
楽勝に即KO!(>_<)

これで私の戦歴は6戦全敗です。(笑

と、この撮影話の詳細は、後日改めて書くことに致しまして

その前にぃーーーーー!

今週末13日に、空条卑弥呼女王様の新作動画が発売になります!
これまたSUKEBAN KICK渾身の一作となっておりますので
皆様、どうぞよろしくお願い致します!(^^)
[PR]

