FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
次回作!
先日、ちらっとお話しました次回作の撮影の詳細をご報告致します。^^

次回作のご出演は、町田ラ・ムーン在籍の瑠奈女王様です。

luna_0788-400aa.jpg


この瑠奈女王様、平成生まれの若干20歳!

身長170センチ、まるでモデルのような完璧なるスレンダーBody!
脚なんてめちゃめちゃ細くて、超~~~長いっ!!
この20歳のスーパー女王様に、4人のM男優が次々と悶絶地獄にっ!


ある者は、あまりの金蹴りの恐怖に慄き戦線離脱・・・

ある者は、とんがりブーツの強烈なつま先金蹴りで悶絶撃沈・・・

ある者は、これまた超強烈な膝金蹴りで悶絶KO・・・

ある者は、壮絶な金蹴りリンチの末、キンタマから血が・・・


うわっ!
気がつけばスケバンキックが誇る強者M男優達が全員悶絶で戦闘不能にっ!(>_<)

「こ、これはヤバイ!まだ尺が足りないっ!」

ということで、私もM男優で蹴られる事に。

ま、自分で言うのもなんですが、こう見えても私、
生まれついての金蹴りバカでございます。
今まで数々の女性にキンタマを蹴られてきました。
ちょっとやそっとの金蹴りじゃ~屁でもないっすよ。( ̄~ ̄)
まして、20歳の女の子の蹴りなんて・・・


げっ!!

うげっ!!

ひぃぃぃ!!

やめてぇー!!(>_<)


強烈な重さの背足金蹴り!
宙に浮くほどの激ヤバ膝金蹴り!
がっちり握られたキンタマには爪が食い込み、
長い脚での電気あんまは的確にキンタマを潰すっ!


さつきん「うぅ~、きょ、今日は、、、これくらいで・・か、勘弁して・やるか・・うぅぅぅ・・(>_<)」


  WINNER
● 瑠奈様 vs さつきん ×

結果、1R悶絶KO負けです。(T_T)

あんなスーパー女王様に勝てる訳がないっつうの!(笑


もの凄く蹴り慣れてる感じだったので、お話を聞いてみると、
小学生の頃から金蹴りしまくっていたとの事。
しかも、元ヤンで高校生の頃に凄いエピソードも・・・

という事で、またまた凄い作品になっちゃいます!
7月末にリリース予定ですので、
どうぞお楽しみにっ!(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!