FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
さらに!
そのまた次回作の撮影が完了です!(^^ゞ

上野の老舗店で活躍されていた有名人気女王様が
池袋の新店へ電撃移籍!!

an_0888.jpg


出演は、池袋オールイノセンス在籍のAN女王様です。


AN女王様の金蹴りを見たいマニアはたくさんいますよね。^^
私もその一人なので実現させちゃいました。(エゴ監督)

も~う、任せちゃって下さいませ!
超~最高にヤバイ映像が撮影できました!^^


AN女王様自身、金蹴りが大好き!との事でして、
撮影にノリノリでスーパープレイを連発して下さいました。
実はAN女王様、空手経験者でなんと黒帯!
身長170センチの超スレンダーBodyの細くて
長ーーーい脚から繰り出される蹴りは強烈すぎるくらい強烈!(>_<)

悶絶するM男を無理矢理起こして
「楽しいー!」と笑いながらガツンガツン金蹴りしまくる光景は
まさに「美」そのものでした!(^^)

発売日がちとまだ先なので、詳細はまた後日改めて書きます!
どうぞお楽しみにっ!(^^)
スポンサーサイト
[PR]