FC2ブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
撮影完了!(^^ゞ
大阪初撮影、いやはや・・・とちってしまいました。(^_^;
前代未聞の大失態。(>_<)

しかし、出演女王様と関西M男優陣に助けられ、
無事に撮影を終える事が出来ました。

つくづく自分一人の無力さを痛感すると共に、
SUKEBAN KICKを支えて下さる皆様がいて、今の自分がある・・・
そんな事を思い知らされた大阪の夜でした。

と、反省から入っていますが、
失敗したのは私一人で、収録は超~ばっちし!
今回も超~激ヤバな内容を撮影することが出来ました!^^

次々回作のご出演は、大阪の老舗SMクラブ「夢楽園」さん在籍の
優奈女王様です。

yuuna_1007.jpg

身長170センチ!超~悩殺ホディにこの美貌!
長ーーーい脚から繰り出される蹴りはもの凄い重さ!


「今日はM男優5人もいるんだから大丈夫だろう・・・」

と思っていたら、あまりの威力に早々に一人が戦線離脱。

「あれ?前にもこんなパターンあったよな・・・」何て思ってたら、

一人、また一人と悶絶地獄へ!

ヤバイ!( ̄□ ̄;)!!

これは元ヤン女王様の時と同じパターンだ!!

こうなったら、私自らいくしかない!

前にも書きましたが、わたくし札幌金蹴マン、
生まれながらの金蹴りバカ。
今まで数々の女性に金玉を蹴られてきました。
ちょっとやそっとの蹴りじゃ~屁でもないっすよ。( ̄~ ̄)ξ
さあ、大阪の女王様よ!かかって来なさい!


うげっ!

あひっ!

やめっ!やめてっ!

許してーっ!!(>_<)


もの凄い重さの背足金蹴り!
宙に浮くほどの強烈な膝金蹴り!
潰れるほどがっちり金玉を握られ
的確に金玉を踏まれて電気あんまで悶絶っ!


カンカンカンカン♪


  WINNER
● 優奈女王様 vs 札幌金蹴マン ×

試合結果 1Rブーツ金蹴り悶絶KO

札金「う~ん、敗因は好みの女王様だったという事です。
   気がついたら悶絶しながら土下座してました。
   大阪弁で「キンタマ潰したろか!」って言われて、
   もう完全に勃起してましたね。
   再戦?いつでも受けますよ。ま、勝てる気が全くしませんけどね。」


敗者インタビューでした。←アホ

優奈女王様のインタビューはリリース後に!

発売は12月の予定です。

どうぞ、お楽しみにっ!(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!